プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 山中湖 | Main | 実家帰省中 »

2006年11月25日星期六

フリマ!

夫の会社のお友達でご近所さんツナガリな4家族で、日産スタジアムのフリマに参加してきました~

フリマ!

どうやら出店者1,000店規模で業者の参入も多数あり、すっごく盛大!!
不用品を山ほど持ち込んだのだけど、値段を気にしなければそれなりに売れて、ほぼ完売でした。捨てるしかない~、と思ってたものが、合計1万7千円程になって超びっくり!!いやー、買ってくれる人っているもんだ。

しかも、買わなくちゃだなと思ってたママコート(おちびちゃんをおんぶしたまま着れる、背中が膨らんだコート→こんな感じ)を500円!でゲットし、Martha Stewert Living(←大好き)のバックナンバーを2冊で200円でゲットし・・・と掘り出し物もあって、内心ホクホク。素晴らしいよフリマ。

上の息子も遊戯王カードとゲームボーイのカートリッジをゲットしてホクホク。・・・と思いきや、だんだん顔色が悪くなり、ぐでぐでし始めたと思ったらなんとすごい熱!!風邪を引いてしまったようでした。あちゃー、はしゃぎすぎちゃったか。

それでも楽しかったので、来年も出店すべく、せっせと不用品集めに励む(=無駄遣い?)ことに決めたのでした。申し込みやらいろいろお取りまとめしてくださったひさしさん&まいさん、ありがとうございます~

« 山中湖 | Main | 実家帰省中 »

Comments

TBありがとうございました!!
不用品があれだけのお金になったり、必要なものが激安で買えたり、面白いですよね。次回も是非!! :)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 山中湖 | Main | 実家帰省中 »