プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 鴻運で牡蛎づくし! | Main | 鎌倉珍道中 »

2006年11月20日星期一

手づくりケーキ!?

今日がホントの夫誕生日。
パパを愛してやまない上の息子が、いつもはDSばっかりやってるくせに珍しく一念発起。パパのために何かしたい!という気持ちをくんで、一緒に手作りケーキにチャレンジ!!

手づくりケーキ!?

飽きっぽい上の息子も作れるようにと、ホットケーキミックスを使ってかんたんケーキにしてみた。

・・・ケーキって言うか、パウンドケーキみたいな味と硬さ。。。。かなり、ビミョー。

まぁ味はともかく、愛はたくさん詰まってるから、大目に見てもらおう。というわけで、Happy Birthday,夫!

« 鴻運で牡蛎づくし! | Main | 鎌倉珍道中 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 鴻運で牡蛎づくし! | Main | 鎌倉珍道中 »