プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« お茶そしてお喋りは最高の慰安 | Main | お誕生日おめでとう »

2006年11月16日星期四

ボジョレーが来た!

ボジョレー・ヌーボー解禁です!

ワインは全然詳しくないし、ウンチクよりもとりあえずアルコールが入ってて美味しければいいや!なので、どちらかというと味を楽しむよりはガブガブ飲んじゃうけい。でも、まぁイベントみたいなもんだし、楽しくて美味しければ良し!

061117

で、ご近所さんが仕事の関係で美味しいワインを分けてくれた。
彼女がオススメのワインはいつも間違いなく美味しいのだけど、今回も数種類ある中からこれを勧めてくれただけあって・・・

おおお!美味しいです。調子に乗って一人ガブガブ飲んでます。

ありがとう~!ご近所さん。


« お茶そしてお喋りは最高の慰安 | Main | お誕生日おめでとう »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お茶そしてお喋りは最高の慰安 | Main | お誕生日おめでとう »