プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« フリマ! | Main | 子どもの臓器移植 »

2006年11月29日星期三

実家帰省中

12月1日付けできちんと就職することにしたので、しばらくまとまった休みも取れないだろうし、孫の顔も見せなくちゃだよなぁ、と急ぎ実家福岡へ帰省。土曜日から発熱しちゃった上の息子は熱が下がらず、どうしようかと迷ったのだけど・・・「ぜったい、福岡のはとこと遊ぶ!」と断言したため、解熱剤を飲んで飛行機搭乗。着いたその足で実家近くの小児科に駆け込んだのでした。(その小児科で、偶然高校時代の同級生に再会!!すごい偶然!)

翌日には何とか熱も落ち着き、元気になってきたので、じじ・ばば・妹に子守を押し付けお願いし、中学時代からの友達(+息子)で集ってランチ。

実家帰省中

ホテルランチなのに安くてサービス良くて、大満足。そしてみんな全然変わってなくて、話盛り上がること盛り上がること。
楽しかったな〜、平日なのに、ありがとね。

やっぱ福岡いいわ〜
食べ物安くて美味しいし、人も良いし、何より方言ネイティブで喋れるのが良い。大満足でした。

しかし楽しい時間の後は、人見知りのため昼間ギンギン大泣きしたおちびちゃんが激しく夜泣きして、全然寝られませんでした・・
トホホ・・(T_T) 彼に淋しい思いをさせた罰が当たったか。

« フリマ! | Main | 子どもの臓器移植 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« フリマ! | Main | 子どもの臓器移植 »