プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« どす黒いムカムカの特効薬とは | Main | ありがとう、お世話になりました »

2006年11月5日星期日

紅葉に集合!

連休でした。

毎年ほぼ必ずと言ってよいほど、大学時代のサークル仲間と集ってどこかへ行ってる。夫と私は同じサークルで知り合ったので、当然皆顔見知り。年を追うごとに子どもが生まれてメンバーが増えて、今年はなんと大人10人、子ども7人(幼児4、乳児3)のご一行様と相成った。(今回は行けない人もいたので、もう少しで団体料金適応になるかも!)

集合場所は軽井沢。1泊で温泉あり、鍋あり、酒ありでしかも超まったり、ののんびり旅行でした。子どもが増えると無理が利かなくなるから、このくらいのまったり具合でちょうど良かった。すっかりリラックスして疲れも取れました・・・

061105

紅葉すんごいきれいだった。
今回はおちびちゃんも連れていたので、多分写真は撮れないだろうと踏んで、デジイチはおうちでお留守番。D80を持ってる人が居たので、ちょびっと触らせてもらいました。

・・・そろそろ新しいデジイチ、欲しくなりました・・・・

それはさておき、何だかんだで年に何回か顔を合わせるメンバーなので、自然と子どもたちも顔見知りになり、子どもたちは子ども同士で勝手に遊んでくれるようになった。きゃあきゃあ大はしゃぎしてたかと思うと喧嘩してたりにぎやかだけど、良いお友達らしい。数年後は乳児ちゃんたちも大きくなるので、ますます楽しみです。

みなさま、お疲れさまでした。
また行きましょうね~~~!!

« どす黒いムカムカの特効薬とは | Main | ありがとう、お世話になりました »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« どす黒いムカムカの特効薬とは | Main | ありがとう、お世話になりました »