プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ありがとう、お世話になりました | Main | ボジョレーが来た! »

2006年11月15日星期三

お茶そしてお喋りは最高の慰安

ご近所さんに誘ってもらって、昼間から優雅にお茶。
平日のまっ昼間から優雅にお茶飲んでおしゃべりして、なんてゼイタクなんだろう私。しかも。

お手製アップルパイつき!
写真ボケボケでごめんなさい。携帯カメラしか持って行かなかったのが敗因だった。
でも添えられたアイス(これもお手製!)は濃厚で美味だし、アップルパイも甘すぎずちょうどいい感じで、いろいろ話は面白かったし、しばし楽しい時間を過ごしてきました。ありがとう~!


私は仕事してないと多分死んじゃう人なんだけど、それは家に居ると家族以外とほとんど喋る機会がなかったり、いてもママ友だけで境界密度がとても高くて(=特定の人としかかかわらない)、話のネタが途切れたりするかもしれないからかなぁ、と思いました。いろんな人とのお喋りは、それだけ私にとって刺激であり楽しみであるのかも。

« ありがとう、お世話になりました | Main | ボジョレーが来た! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ありがとう、お世話になりました | Main | ボジョレーが来た! »