プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 「ばってん荒川」 | Main | 一杯珈琲 »

2006年10月24日星期二

ヘコみあれば楽しみアリ

「内容分析」のプレゼン(というか、報告)は、案の定メタメタでした(>_<)
簡単かなと思ってたんだけど、やっぱり手法を良く理解していなかったのが敗因。(元)上司の手直しを見て、よううやく「こうするんだ!」とわかった次第でした。

まだまだ勉強が足りないなぁ(T_T)

ヘコむこともあれば、嬉しいこともアリ。
約2倍の競争率をクリアして、とあるプロジェクトのオンラインクラスを受講することになりました。これはホントに受講したかったので、嬉しい!!楽しみだな~

とりあえず無題

珍しく一人で外ごはんする機会がありました。夫偏食につき、絶対一人じゃないと食べられないものにしよう!と物色した結果、ベトナム人オーナーのお店へ。昭和50年代風のお店はさておき、フォーは絶品でした。また行きたいなぁ。

« 「ばってん荒川」 | Main | 一杯珈琲 »

Comments

どうもー。

とりあえず形にして、やるだけやったから、(元)上司の手直し見て納得できたんじゃ?という事で、必要な手順踏んでるのよ、きっと。
ごくろうさまー。

今度、LAのべトナミーズ行きましょう!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 「ばってん荒川」 | Main | 一杯珈琲 »