プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« コドモゴハンプロジェクト ワークショップ! | Main | セルフポートレートに挑戦! »

2006年10月15日星期日

夫のバンド反省会

夫が先日やったバンドの反省会。ライブが終わるごとに反省会という名のビデオ上映会&飲み会が恒例になっててる。今回は気を遣っていただいて、ごはんは皆で調達してきてくださった。最近ちょっとお疲れ気味=blog更新滞り気味だったので、ありがたかった・・・>スミマセン・・・


度肝抜く級のどデカイ直径45cmのピザ!

061015

大人7人で食べても、余裕で余りました・・・


その他、鶏丸焼き解体ショー!やら美味しい焼酎で微妙に酔っ払ったりで、楽しいひとときでした。あっ、メインイベントのバンド演奏ビデオ上映会、私は生演奏を直接見られなかったのだけど、さすがに熟練!?のなせる技、安定して落ち着いて聞ける演奏でした。おつかれさまでした~!

うーん、人がやってるのを聞くと、私も久々バンドやりたいなぁと思ってみたり。同時にステージ専属カメラマンもやりたいなぁとも思ったりして。ああ、やりたいことが多すぎて、体がひとつじゃ足りない。。。

« コドモゴハンプロジェクト ワークショップ! | Main | セルフポートレートに挑戦! »

Comments

週末はお邪魔しました~~!!

すっかり長い時間居座ってしまってすみません。
とっても楽しかったです。

それにしても、写真お上手ですねぇ。
あの時の接写がこんなにウマイことになってるとは・・

バンド、そろそろ再開されてみては?そしてベースを教えてくださーい。

あきちゃん、コメントありがとう!
いや~楽しかったです。焼酎マジうまかった。これを機会にハマりそうです(^^;)

バンドやりましょうよう~
ツインベースで行きますか!?

そして鎌倉の萌えな手芸店、ぜひ行きましょうね!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« コドモゴハンプロジェクト ワークショップ! | Main | セルフポートレートに挑戦! »