プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ヘコみあれば楽しみアリ | Main | 芋掘り遠足 »

2006年10月25日星期三

一杯珈琲

昔からカフェイン中毒。コーヒーがなくなったら、多分死んじゃうかも。
そんなわけで、朝のコーヒーは1日の着火剤です。今日はコレ↓のお陰で疲労困憊してるにもかかわらず朝からシャキーン!とでき、病院の患児ちゃんの「ココや!」と思う問題に直球が投げられました。ああ、こう、仕事でこんな達成感があると、いろいろ勉強してみると自分にも子どもにも役に立つことがあって、本当に嬉しいです。シアワセ意

一杯珈琲

はーっ、宿題も仕事も、やっと一息。
明日からはお楽しみの4日間です!

« ヘコみあれば楽しみアリ | Main | 芋掘り遠足 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ヘコみあれば楽しみアリ | Main | 芋掘り遠足 »