プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« お昼寝シアワセ。。。 | Main | IKEA 今度は港北 »

2006年9月24日星期日

またも!サプライズ!

今、「消しゴムはんこ」と「スクラップブッキング」に、尋常じゃないくらいハマってます。。。
どっちもまだ下手くそなので作品は恥ずかしくて載っけられない(>_<)のだけど、息子さんたちをやっとの思いで寝かしつけ、夜中にひたすら作業するのが楽しくて仕方ない。無心にかえるというか、頭使わなくてすむので昼間オーバーヒートした頭を静めるのに効果的というか。

で、Ali Edwards。スクラップブッキング界ではかなり有名な方で、その作品が「アート」なの。写真の飾り方だけでなく、写真そのものもすごく良くって、日ごろの何気ない場面をアートにする(「Capture life,create art」ってそういう意味だよね?)っていうスタイルも共感する。


いいなぁ、ファンだなぁと思ってたら、こんなものが当たってしまった!

著書!

しかも、サイン入り!!ぎゃ~~~!
びっくりして、倒れそうでした。本の中の作品も、どれも素敵。作品をまねて作品を作ることを「スクラップリフトする」って言うそうで、ここからたくさんリフトしたいと思います。今年は何かといろいろ当たる。すごい、ビックリ!

« お昼寝シアワセ。。。 | Main | IKEA 今度は港北 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/12028782

Listed below are links to weblogs that reference またも!サプライズ!:

« お昼寝シアワセ。。。 | Main | IKEA 今度は港北 »