プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« またも!サプライズ! | Main | 自由研究:100円ショップで消しゴムはんこ »

2006年9月27日星期三

IKEA 今度は港北

ご近所さんを拉致して、じゃなかった、お誘いして、IKEA港北へ。
いつも思いつきで突然お誘いしているのを猛反省し、今日は前もって予定を組んでみた。にもかかわらず朝っぱらから上の息子大寝坊。ゆえに遅刻。す、すみません~~~

IKEA 今度は港北

平日なのに、何で開店前に大行列出来てるの!?ってくらい混んでたけど、それでも休日よりはまだマシみたい。どうやら休日午後は駐車場に入るのに3時間待ちとか(@_@) 休日なんて、絶対行けない・・・
タイミングよくレストランにも入れたので、ほぼ待たずに食事もとれました。
船橋とどこが違うのだろう。。。とは思いつつも、やっぱり安いキッチンツールやクロスなんかを大人買い。

中でも今日一番の一目惚れは、これ!

Dvc00017

お前は誰だ!

Dvc00018

正体は、オレ。

ベビー用のマグマグでした。覆面がキャップになってるの。可愛い!!

・・・しかし、買ったはいいが吸い口が上を向いているので、思いのほか飲みにくそう。しかも吸い口は穴が開いているだけなので、おちびちゃんはさっそく逆さに持ってそこら中を水浸しにしてしまったとさ(T_T)
でもいいの。可愛いから。

« またも!サプライズ! | Main | 自由研究:100円ショップで消しゴムはんこ »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/12065653

Listed below are links to weblogs that reference IKEA 今度は港北:

« またも!サプライズ! | Main | 自由研究:100円ショップで消しゴムはんこ »