プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 子育てハッピーアドバイス | Main | 流血の!惨事!! »

2006年9月2日星期六

(気分だけ)女優のようなスケジュール

朝からみっちり用事ぎゅうぎゅうな1日。
朝、おちびを保育園に送り届け、夫に上の息子を託して某所でプレゼン(内容はコレ)。途中いろいろありつつも、久々に2時間みっちりしゃべった。しゃべりすぎて途中から自分が言ってたことが何やら意味不明。まだまだプレゼンヘタだな~~~。やっぱり前日あんまり寝てないのが、敗因か。まぁとりあえず、無事に終わってよかった。

そして暑い中チャリ飛ばして帰宅、地元の夏祭りに救護班として参戦。
ボランティアのお願いをしてた方が結局来なかったり、飛び入りでお手伝いしてくれた方ありでいろいろありつつも、けが人ははしゃぎすぎてすっ転んで擦り傷つくった子どもが2人で無事終了。
救護班と言いつつ途中からはいろんな人としゃべりまくってネットワークを広げつつ、ちょびっと酒も入って(一応、何かあった時のために自粛。)終わって片付けもして、10時くらいに帰宅。

長い一日だったな~~~~
忙しい時は「女優のようなスケジュール」というのが一時身近ではやった(?かな)時があって、まさにそんな感じでした。やってることはおいといて、気分だけ女優。なんちて。

060902

あまりにバタバタで、写真もろくに撮らなかった。
豆フェチなので夏は枝豆が欠かせない。冷凍よりも、自分でゆでたほうが圧倒的に美味しい。最近は、クレイジーソルトをかけるのがお気に入り。ああ、またビールが進む・・・

« 子育てハッピーアドバイス | Main | 流血の!惨事!! »

Comments

本当に本当にありがとうございました。

勉強になりました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/11753311

Listed below are links to weblogs that reference (気分だけ)女優のようなスケジュール:

« 子育てハッピーアドバイス | Main | 流血の!惨事!! »