プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« アンラッキーは続くよどこまでも | Main | 子育てハッピーアドバイス »

2006年8月31日星期四

ル・クルーゼ!

義理母から、お誕生日にといただいてしまいました!
ジャーン!

ル・クルーゼ!

フルーツグリーンという、とってもさわやかな色。いわゆるルクっぽい赤とかオレンジも良いけど、こんな可愛い色合いのも欲しかったのよ、実は。

何作ろっかな〜o(^-^)o ここ数日、夏バテと息子たちの相次ぐ夏風邪ダウンと他諸々でやや腐れ気味だったので、嬉しくて仕方ない。

ありがとうございます~!

« アンラッキーは続くよどこまでも | Main | 子育てハッピーアドバイス »

Comments

はじめまして!唐突に失礼します。
ル・クルーゼ同話題でしたのでTB
させていただきました!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/11703228

Listed below are links to weblogs that reference ル・クルーゼ!:

» ユーテンシル・クロック〜Le Creuset [Cafe de 湘南]
以前にEntryしましたLe Creuset!そのストーンウエアシリーズ のユーテンシル立て(調理器具立てですな!)。 見た目も良くキッチンがすっきり纏まる代物です。 Sサイズで直径12.5×高さ14.8cm 容量1.0L 重量0.8kgは 十分... [Read More]

« アンラッキーは続くよどこまでも | Main | 子育てハッピーアドバイス »