プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 焼肉!焼肉! | Main | 言葉的暴力 »

2006年8月22日星期二

Happy Birthday

誕生日でした。

060822

この1年は、おちびを授かって仕事を減らして、自分でも結構激動でした。でも新たに家族が増えて(ということは、愛する男がもう一人増えて)みんな元気でケンカはするけどシアワセで、本当にうれしい。

次の誕生日までの1年も、みんな元気で楽しく過ごせますように。そのために私は、これからもがんばるです。

« 焼肉!焼肉! | Main | 言葉的暴力 »

Comments

お誕生日おめでとうございます!

これからも、私の憧れのご家族でいてください☆

お誕生日おめでとうございます!
楽しいこと、いっぱいありますように☆

コメントありがとうございますm(__)m

あきちゃん>
お誕生日、実は近かったのね(^^)お互いに、おめでとうございます~!!
体調大丈夫ですか?ぼちぼちリベンジ、楽しみにしてます(^^)v

まあもさん>
ありがとうございます~!まあもさんも、体調いかがですか?
もうすぐお姫様誕生!お待ちしています!

遅くなりました。

Happy Birthday!!!
大丈夫!ちび二人もいることだし、優しい旦那さんもいるんだし
今年も絶対良い年になる!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/11601914

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday:

« 焼肉!焼肉! | Main | 言葉的暴力 »