プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 元気の素 | Main | サッカー、がんばってます »

2006年7月14日星期五

銀座で迷子

今日は恩師のところでバイト。

小さい頃から、まっすぐおうちに帰れない子でした・・・それは今でも変わってないらしい。というわけで、週1回の東京勤務は、どーしても帰りに寄り道したくなってしまう。保育園のお迎えがあるので、かなり時間制限はキビシイ寄り道なのだけど。

で、今日は所要もあったので銀座へ。目的地は6丁目だったので、地下鉄を降りて歩いて行く。帰りはJRなので、有楽町目指して行く・・・予定だったのだけど。

普段、私は「男脳」なので地図読める。あんまり道には迷わない。(そのかわり、人の話が聞けない(T_T) だけどこの暑さで自分のジャイロが狂っちゃったのか、方向がよくわからなくなってしまい。。。。結局地下鉄に戻って、涼しい中を出口を頼りにしながら戻ったのでした。・・・軽く、自己嫌悪。

銀座で迷子

家に帰って夫に「どの辺で迷った?」と聞かれ、「銀座の左上の方」と答えて頭を抱えさせてしまいました。。。持ってた地図が有楽町駅を上にして書いてあったから、その上では「左上」で迷ったのよう。
・・・あーあ、銀座が自由自在なマダムには、程遠いなー(銀座も、マダムも)

« 元気の素 | Main | サッカー、がんばってます »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/10962225

Listed below are links to weblogs that reference 銀座で迷子 :

« 元気の素 | Main | サッカー、がんばってます »