プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 何となくツキに見放された一日 | Main | 元気の素 »

2006年7月4日星期二

気が抜けちゃった

休みだと思ったら気が抜けちゃったのか、風邪ひいてぐでぐでしてました。
熱は出なかったものの、喉やられて声ガラガラ。夫からオカマバーのママみたいと言われても、否定できんかったです(>_<)

しかし仕事が始まるとパリッと復活。やっぱ、適度な緊張感がないとダメらしいです。

気が抜けちゃった

休んでる間、買い込んだ材料でこんなん作ってました。

裏にビニール加工されたリネンの布で、トートバッグ。おちび連れの外出は荷物が多くて、トート欲しいなあと思って製作。ワンポイントに入れたわんこの刺繍も自分では満足o(^-^)o
だけど間違えて紐がねじれて縫い付けちゃったのは、内緒。

« 何となくツキに見放された一日 | Main | 元気の素 »

Comments

刺繍がお手製???
すご~い o(><)o
子供づれには濡れてもよく、汚れてもいいでっかいカバンが必要ですよね~。

まあもさん>
反応悪くてごめんなさい(>_<)何かもう、バテバテでした・・・

確かに子連れには汚れても良いデカバッグ必須ですね!ただでさえ荷物多い上、奴らは考えられないような汚し方するし。。。

2番目が姫で、うらやましすぎる!
ウチは数年後にも同じ「汚し魔」の悪夢が。。。(@_@)
可愛い姫をお待ちしてます(^O^)/お大事にね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/10787003

Listed below are links to weblogs that reference 気が抜けちゃった:

« 何となくツキに見放された一日 | Main | 元気の素 »