プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 気が抜けちゃった | Main | 銀座で迷子 »

2006年7月13日星期四

元気の素

最近。
疲れてました、ホントに。

先週末からおちびちゃんがヘルパンギーナ(夏風邪の一種で喉が腫れる)にかかって熱出したり、仕事上でもうホントいい加減に!しましょう!を通り越してあきれるんだけど自分の中で割りきりができなかったり、恩師のお手伝いが佳境を通り越してよく分からないけど超ムツカシイだったりで、何だかストレスにヤラレそうな日々で、blogを更新する気力もなしでした。

仕事でそんな感じで、家に帰ったら帰ったで最近やたら屁理屈坊主な6歳児と、病み上がりで機嫌最悪な6ヶ月児の相手をし、で燃え尽きてしまい、ようやく寝たら寝たでだらだらネットして寝不足になり・・・と不毛なループをぐるぐるしてました。

激しく反省。時間はもっと大事に使わなくちゃだよ。

元気の素

そんな中、最近の元気の素はコレだった。味はまんまにんじんなのだけど、レモンが入っててすっきり飲みやすい。カロテン摂取は若返りにも効く、ってあるある大事典(だっけ??超うろおぼ)でも言ってたし。ストレスためると皺増えそうだし、ジュースとして1日1本飲んでます。

これは甘くないのでスープに入れたり、炊き込みご飯にしたり、いろいろ料理にも使えるのも良い。箱買いアイテムのひとつです。

« 気が抜けちゃった | Main | 銀座で迷子 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/10921129

Listed below are links to weblogs that reference 元気の素:

« 気が抜けちゃった | Main | 銀座で迷子 »