プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« もう我慢も限界! | Main | わからないとでも思ってるんだろか? »

2006年6月11日星期日

子どもに裏切られる(T_T)

週末息子がムシキングカードを小学生に盗られました(T_T) 

その手口、大人も顔負け。複数でやっていたらしく、スリ集団だよ。被害総額はカード2枚で200円なのだけど、一見仲良くなったように見えたお兄ちゃんからお気に入りで大事なカードを盗られた息子も、傍にいて守ってあげられなかった私もショック大きかった。

何より日頃子どもと家族のためにはたらく、と公言してるだけに、彼らに裏切られたショックは大きいです。しばらく再起不能。。。


そんな中、息子のお友達も同じような経験があったそうでいたく心配してくれ、自分のから盗られたカードを分けてくれた。

ありがとう!!

母子ともに、涙が出そうなくらい感激。他にもショックでメール報告したご近所さんから励ましてもらったりで、こんな時、人の優しさが身にしみる。

「ボクはいいお友達がいてシアワセだねぇ・・・」としみじみ感じたらしい息子。お前もいいお友達になるんだよ。

« もう我慢も限界! | Main | わからないとでも思ってるんだろか? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/10517147

Listed below are links to weblogs that reference 子どもに裏切られる(T_T):

« もう我慢も限界! | Main | わからないとでも思ってるんだろか? »