プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 家族ぐるみパーティ | Main | 緊張感高くバイト »

2006年5月1日星期一

デート!デート!

今日は一応平日なので、息子さんたちは保育園がある。
おとーさん、おかーさんたちは、仕事がある。あるはずだけど、今日は休んじゃう。休んじゃって、たまには2人でデートしてみることに。デートだ!デートだ!

デート!デート!

みなとみらいでランチして、お買い物ぷらぷらして、ってやってることは何てことないんだけど。でも家族でいる時はどうしても、こら早くせえー!何やってんのじゃこらー!と、とにかく慌しい。慌しすぎて、全然ふたりでゆっくりしゃべるヒマもなくて、気がついたら微妙に話がズレてたりして、悲しくなることも。

だから結婚してても、子どもがいても、たまにはデートが必要だと思う。おとーさん・おかーさんじゃない時間も、必要。

イタリアンのランチバイキングはホントおいしかったし(デザート2皿、いっちゃったし)、夫とゆっくり歩いて、いろんな話もして、楽しくてすっかりリフレッシュ。

息子さんたち、デートさせてくれて、ありがとう。

« 家族ぐるみパーティ | Main | 緊張感高くバイト »

Comments

いいねー、ほほえましい。
打ちもそんな風になりたいわ。
あ、子供が出来たらね。
今はわんこを間に挟んで、いつもしゃべってるのだけれど、わんこが来てから夫と私の実質的な距離が出来てしまって、実はご不満な私(笑)。
わんこはかわいいけど、夫といるのが一番落ち着くー、っていう関係がいいわよね。

ふふふ、そう言えるneeさんご夫婦もいいなぁ。子ができると、2人でいても結局子どもの話ばっかしてて(^^;)
夫と一緒がイチバン落ち着く、というのはいいかも。だって子どもはいつか彼女を作って巣立ってしまうので、残されたら熟年離婚はヤだしなぁ(T_T)
でもいつ見てもP~ちゃん可愛い♡ 家にわんこがいたら。。。といつも思うのだけど、今は息子たちで十分!??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/9853606

Listed below are links to weblogs that reference デート!デート!:

« 家族ぐるみパーティ | Main | 緊張感高くバイト »