プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 緊張感高くバイト | Main | 同窓会? »

2006年5月3日星期三

行楽日和

今日から5連休。風は強いけど天気もいいし。というわけで、今日は「息子を喜ばせよう企画」でソレイユの丘に行ってみた。

混雑を予想して、早めに出発して正解。渋滞もほとんどなく、混雑する前にバーベキュー場の予約もできた。上の息子はパパとカヌーに乗って大喜び。そのカヌーももうちょっと遅かったら2時間待ちだった。危なかった。。。

行楽日和

天気も良かったし、バーベキューおいしかったし、良い休日でした。
あとはバーベキュー場とか、ボート乗り場のバイトさんがもちょっとキビキビッといい仕事をしてくれたら、完璧かなぁ。。。なんてちょっと愚痴。(だって思わず代わってあげたくなるくらい、手際が悪くて。。。orz)

« 緊張感高くバイト | Main | 同窓会? »

Comments

 今日はとっても天気が良かったですね!

 我が家でも、子どもを連れて目黒の実家に帰省(と
いうほど大げさでもないですが)しがてら、自然教育
園というところに森林浴に行ってきました。

 ばりーさんはGWはどのようにお過ごしですか?

かんたろうさん、こんにちは!
GWは新緑が気持ちよくて、子どもを連れて行くには自然が多いところがいいですよね。森林浴、いいなぁ!
我が家はおちびがいるので基本的に家でまったり+いくつか企画、と言う感じでまったり過ごしています。
かんたろうさんはお子さんとゆっくり過ごされてますか・・?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/9883046

Listed below are links to weblogs that reference 行楽日和:

« 緊張感高くバイト | Main | 同窓会? »