プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 萌えなショー | Main | 恩師のパワー »

2006年5月14日星期日

母の日

写真だけアップして、記事更新が滞ってる今日この頃。
GW明けてから本当に、「朝起きて仕事して夜息子どもの世話をして寝る」だけの、生きてるだけで精一杯な毎日。おかしい、こんなに仕事詰め詰めなのはなぜ~(T_T)

とかぼやいてたら、金曜日、上の息子が保育園で料理をするというのでエプロンを持っていった。作って帰ってきたのがコレ。

060514_1

タイトル「おかあさん」。

すごいじゃん!母感動!
自分で作ったものはどうしても食べたかったらしく、もらった余韻に浸る間もなく「一緒に食べようよ~~」攻撃で、仲良く半分こ。はっきり言って美味でした。感動だよ~~~今度一緒に作ろうよ~~~

そして日曜日。

060514_2

夫と息子×2から。
上の息子が書いたメッセージ付き。仕事忙しくて息子どもの世話も倍大変で、ちょっぴりぼやき気味だった今日この頃。嬉しくて何だか涙ぐんじゃったり。

ああ、何かがんばろう、と思った母の日でした。
息子どもよ、ありがとう。そして仕込みをしてくれた夫も、ありがとう。嬉しくて感動で、ちょっぴり今日は興奮気味。

« 萌えなショー | Main | 恩師のパワー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/10092385

Listed below are links to weblogs that reference 母の日:

« 萌えなショー | Main | 恩師のパワー »