プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« デート!デート! | Main | 行楽日和 »

2006年5月2日星期二

緊張感高くバイト

今日は恩師の手伝いバイト。
恩師は厳しくてコワい(!?)。その指摘は超ド級に急所直撃で、大変に勉強になるしためになる。その昔、「お前はバカだけどガッツがある」と言われたのだけど、それはガッツがあるので、叩き甲斐があるということだそうな。あまりに的確に言い当てられすぎて、怒る以前に妙に納得。

そして恩師のすごいところは、叩くだけでなく、きちんと先を見越して叩いてくださり、がんばるときちんとフィードバックが帰ってくるところなのよねん。そんなわけで大変に尊敬しており、従って今日もがんばってきましたー

緊張感高くバイト

実は私、このバイトではじめて「東京勤務」してます。おのぼりさんのように喜んで、ついつい寄り道してしまう。で、一時メチャメチャにハマってた蛋撻と同じ、エッグタルトのお店を発見、ついつい買ってしまいました。これは蛋撻と違って卵部分に焦げ目がついてる「マカオ式」。一時期ほどのブームではないだろうけど、おいしいです。

« デート!デート! | Main | 行楽日和 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/9871571

Listed below are links to weblogs that reference 緊張感高くバイト:

« デート!デート! | Main | 行楽日和 »