プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 熱い仕事とこれが私の生きる道 | Main | サッカーはじめてみました »

2006年5月26日星期五

Happy Birthday !

そして、今日は上の息子の誕生日。いよいよ6歳。弟が生まれて「王子様」の座を追われつつも、でも兄貴らしくとても可愛がってくれる。年齢の割にはいろいろ細かいことも分かって気を遣ってくれる、とてもいい子だと思います。(ええ、親バカですとも!!)

060526

月日が経つのは本当に早い。息子よ、来年のお誕生日まで、きみの1年間が、シアワセで実り多いものでありますように。

« 熱い仕事とこれが私の生きる道 | Main | サッカーはじめてみました »

Comments

おめでとうございます!!!

すっかりお兄ちゃんになった顔つきですね~
サッカーも楽しくって、夜も早く寝てくれて言うことなし★

また、ご飯食べましょうね~

おめでとうございます☆
親バカ大歓迎(*^^*)
ケーキの上に乗っているのは、ロボ???

うぅー、消えちゃったよー(しくしく)。

おにいちゃん、お誕生日おめでとう!素直に元気にすくすくと育ってるようですね。私に子供が出来たらその秘訣を教えてもらわなくっちゃ!よろしくね。

そして、実り多いセミナーに行かれたようで。おかしいなー、この人、お休みに入ってるはずなのに、ぜんぜん暇になってないよー。相変わらず忙しそうよ、ね?
でも着実に進んでるわね。あんまり先に行き過ぎないでね。私、実はばりーさんの背中を、いつも目の端に入れてるんだから。あ、お休み中だけどね。

今は数学猛勉強してます。この年になってねー。でも面白いと思えたりもする。実りがあるのはいいことだわ。

みなさま、コメントありがとうございます(^^)

もんちゃん>
なかなかみんな忙しいよね~でもまた飲みましょう~

まあもさん>
ケーキの上のは、「ダイボウケン」とゆーロボットです。戦隊ものです。毎年新シリーズが始まるたびに、一式買わされます(T_T) きっとまあもさんのところも、そのうち同じ目に~~

そしてこのケーキ、同じお店の同じサイズのが、上のロボがないだけで1,000円安。ひどい。あんまりだ。

neeさん>
私も学生の頃数学大大大嫌いだった(理系なのに(T_T)のに、今頃になっておもしろいかもと思うようになったの。論理的な思考で考えるからかな・・・?
blog、いつも見てるよ~
neeさんの忙しさに比べたら、今の私なんてへなちょこよっ。でもこの年になって勉強したことって、本当に頭に入ってるし役に立つ。ここ1年は仕事の質が大いに変わったと思います。
苦労した分、絶対血や肉になってるよ。がんばれ~!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/10284305

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday !:

« 熱い仕事とこれが私の生きる道 | Main | サッカーはじめてみました »