プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 人に会う週末 | Main | コイケくんじゃヤダ »

2006年4月24日星期一

スクラップブッキング体験教室

まず形から入るため、道具だけはいろいろ揃ってるスクラップブッキング。一人でやるのも良いのだけど、料理と同じで教室に行ってみると新しい発見があったり、講師の先生からいろいろなtipsを教えてもらえたりとメリットも大きい。というわけで、今日は体験教室に参加してきました。

道具の使い方も教えていただいて、レイアウトも参考にさせていただきつつ、2時間でこんなのが完成。

060424

時間や材料に制限のある中、でもすごい真剣に作ってしまいました。空白のところはまだ何か入れたいなぁ・・・と思いつつ、まだ未完成。写真を撮るのも楽しいけど、その見せ方をどうするか、考えるのもまた楽しい。どんどんハマりそうでキケンです。

« 人に会う週末 | Main | コイケくんじゃヤダ »

Comments

ゆうとの小さい頃の写真かと思っちゃったくらい、すごい似てる!!

お久しぶりです!
やっぱ似てますよね~!ぜひぜひ、見に来てやってくださいませ☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/9755889

Listed below are links to weblogs that reference スクラップブッキング体験教室:

« 人に会う週末 | Main | コイケくんじゃヤダ »