プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« Romi-Unie Confitureでいがらしろみさんにジャムを習う!! | Main | ありえない »

2006年4月11日星期二

メシは活力

子がいると外食は結構ムズカシイ。仕事の途中でランチに行ったりするのが、唯一の楽しい外ごはん。だからそんな時は、リーズナブルなお値段で、美味しいものが食べたい。ので、熟考してみる。今日はラーメンな気分だったので、黒いラー油のスープで有名な某ラーメン店へ。

メシは活力

チャーシュー麺、卵乗せ。

結論。


大失敗(>_<)。


豚骨なんだけどケダモノ臭くなくて、かといって旨みがあるわけでもなく、本当に「味がない」の。脂汁(ヤだなぁ)のようなスープに、これまた中途半端な太さの麺。豚骨には細麺だろう!!!
そしてトドメはわざわざトッピングした卵。煮卵を期待してたら、冷え切った、いかにも既製品をパカっと乗っけたような「温泉卵」。これがただでさえぬるいスープをさらに冷やし、ますます「脂汁」になってました。。。orz

たまにしかない外ごはんだから、楽しみにしてたのに(T_T)

。。。メシは活力。メシが不味いとパワーも萎える。。。。というわけで、今日の仕事は萎え萎えだったのは、言い訳ではありません。。。多分。。。

« Romi-Unie Confitureでいがらしろみさんにジャムを習う!! | Main | ありえない »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/9534548

Listed below are links to weblogs that reference メシは活力:

« Romi-Unie Confitureでいがらしろみさんにジャムを習う!! | Main | ありえない »