プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 食材解説機 | Main | デート!デート! »

2006年4月30日星期日

家族ぐるみパーティ

昨日は天気も悪いし、またもおちびは咳っぽくなってたのでGW初日にもかかわらず、1日ヒキコモリ。
明けて今日はおちびもすっかり元気になり、ご近所さんと家族ぐるみで飲み会するため、朝から買出し。GWで道が混んでて思いのほか時間がかかったけど、前から気になってたパン屋のランチでお昼も食べて、買い出しからご満悦。で、その後みんなできゃー!と騒ぎつつ、お料理。

料理が出来たのは予定時間を超過してたけど、夫たちは夫たちで、おくさまがたはおくさまがたで、子どもは子どもでそれぞれに盛り上がる。何てったって総勢17人(赤子含む)。そりゃー盛り上がらないわけがない。お誕生日の人あり、先週短期入院でがんばってきた子ありだったのでみんなでオメデトウ!とお祝い、がんばったね!と慰労。

準備からは1日がかりだったけど、それはそれは楽しい1日でした。美味しい飲み屋もいいけど、みんなで料理も楽しいなぁ。

家族ぐるみパーティ

しゃべってたら、全然写真撮り忘れました。
これは以前どっかで飲んだ、シークワーサー味のおいしいカクテル。携帯カメラ付属の画像処理ソフトは、白飛びをホントに真っ白にしてしまいました(>_<)ダメじゃん。

« 食材解説機 | Main | デート!デート! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/9853253

Listed below are links to weblogs that reference 家族ぐるみパーティ:

« 食材解説機 | Main | デート!デート! »