プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« そしておちび初の発熱 | Main | スクラップブッキング体験教室 »

2006年4月23日星期日

人に会う週末

この週末は、人に会う週末でした。夫の会社の同僚ご一家、ご近所さん親子、そして香港から桜を見に旅行中の友達夫婦。

香港からの友達は、ネットがこんなにも身近になる前からのメル友ツナガリで、もう8年?よく日本に旅行に来てるのだけど、必ず会う時間を取ってくれる。嬉しい。ありがたい。今度は私が香港行きたいなぁ。。。最後に行ってから、3年?4年?

人に会う週末

乾燥いちごを買ってみたので、「いちごシフォン」を作ってみた。いちごの絞り汁も入れてみたのだけど、思いのほか甘くならず、色みもつかずで、もう少し研究の余地あり。

« そしておちび初の発熱 | Main | スクラップブッキング体験教室 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/9773369

Listed below are links to weblogs that reference 人に会う週末:

« そしておちび初の発熱 | Main | スクラップブッキング体験教室 »