プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« さようなら、ありがとう | Main | 売ります »

2006年4月1日星期六

撤収完了

昨日付けで退職したものの、残った仕事が終わらないので、今日は1日お片付け。本当はもっと計画的に、昨日までに終わらせておくつもりだったのだけど、何だかんだで後ろ倒しになってしまった・・・反省。。。

いろいろあって息子×2を伴って片付け作業。休日出勤してた同僚がかまってくれつつ、でもちび2人がいると、なかなか作業が進まず、結局夜までかかっちゃった・・・

撤収完了

パソコン1台を破壊(!)しつつ、何とか撤収完了。明後日からは新しい人が、この机でお仕事をすると思うと何だか感慨深い。

・・・そしてお片づけが終わったら、お花見か遊びに行くかするつもりだった上の息子は、結局遊べなかったので大いにおかんむり。
ごめんよぅ。。。明日ムシキングいっぱいさせてあげるから、許しておくれ・・・

« さようなら、ありがとう | Main | 売ります »

Comments

お疲れ様でした。

下のお坊ちゃまも新しい保育園で色々とあるでしょうが(笑)、辛いときには男性版フラダンス@旦那さん編を想像して笑いながら乗り切りましょう(謎)←覚えてますか???

コメントありがとう~
男性版フラダンス、やっぱ想像できないわ~(+_+)
でも誰が参加するのか、興味津々(怖いもの見たさ!?)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/9382183

Listed below are links to weblogs that reference 撤収完了:

« さようなら、ありがとう | Main | 売ります »