プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« コイケくんじゃヤダ | Main | 家族ぐるみパーティ »

2006年4月28日星期五

食材解説機

某所で発見、おもしろかったのでここにもペタリ。

「食材解説機」
http://seibun.nosv.org/maker.php/rong/

ちなみに私の成分は。。。

ばりーの73%はホッケで出来ています
ばりーの19%は昆布で出来ています
ばりーの8%はケチャップで出来ています


・・・どんな食いもんなん・・・○| ̄|_

« コイケくんじゃヤダ | Main | 家族ぐるみパーティ »

Comments

私もさっそくやってみました。

タムタムの58%はモンキーバナナで出来ています
タムタムの31%はピクルスで出来ています
タムタムの5%はウスターソースで出来ています
タムタムの4%はしょうゆで出来ています
タムタムの2%は昆布だしで出来ています

本名だと、73%はプッチンプリンで出来ています

成分だけ見るとわけ分かりませんね(^o^)
味を想像したら。。。ものすごいかも。

でも本名で73%がプッチンプリンって意外です。タムタムさんは100%中華の間違いではっ!?

ばりーさん、こんにちは。

こんなのは?似てるけど、食材じゃない。
http://seibun.nosv.org/
ちなみに私は本名で
53%は度胸で出来ています
35%は睡眠薬で出来ています
8%は気の迷いで出来ています
2%はマイナスイオンで出来ています
2%は成功の鍵で出来ています

でした。
度胸・・・当たってるのか?!

neeさん、いつもありがとう!

度胸、大事よ。それがあるからいろいろできるんだし!昔から言うじゃん、「女は度胸」って!(違

で、私もさっそくやってみました。

ばりーの61%は華麗さで出来ています
ばりーの24%は言葉で出来ています
ばりーの7%は心の壁で出来ています
ばりーの5%はお菓子で出来ています
ばりーの3%は濃硫酸で出来ています

・・・華麗??
何の華麗だろう。。。。

ちなみに本名では
○○の79%は魔法で出来ています
○○の12%はアルコールで出来ています
○○の7%は気の迷いで出来ています
○○の1%は濃硫酸で出来ています
○○の1%は理論で出来ています

こっちのほうが近いような。。。
どっちにしても、濃硫酸が必須な成分らしいです。

・・・濃硫酸って(笑)。

私的には「アルコール」の方が必須な気がする。
あ、それともとんこつか?!

そしたら私は納豆だなー。

アルコールは欠かせないっすよ、飲むほうでも、仕事の時使う消毒でも(違

とんこつも必須だけど、あとは明太子とコーヒーかな。

・・・neeさんの納豆もそうかもしれないけど、郷里の名産って、やっぱり必須成分なのかな?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/9815125

Listed below are links to weblogs that reference 食材解説機:

« コイケくんじゃヤダ | Main | 家族ぐるみパーティ »