プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« たけのこ掘ってきました! | Main | Niki's Kitchen »

2006年4月18日星期二

scrapbookingなファイル?

定職をもたない気軽さで、今日は1日クラフト教室に参加。こんなものを作ってきました

ペーパーバッグで作るミニアルバム。これ、紙袋5枚で出来てます。実際に使うかどうかはさておき、ペーパーバッグを組み合わせて作る、っていうアイデアが斬新。先生はスクラップブッキングの先生で、ところどころにスクラップブッキングの手法が入っていました。まだまだマイナーなクラフトらしく、「スクラップブッキング」と銘打った公衆では、なかなか人が集まらないそうです。。。とは言いつつ、私もはじめて間もないので、これからどんどん楽しんでいきたいです(^^)

« たけのこ掘ってきました! | Main | Niki's Kitchen »