プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 終わらない(@_@) | Main | さようなら、ありがとう »

2006年3月30日星期四

送別会ラスト

何だかんだとバタバタしてて、イマイチ仕事の片づけが終わっていないけど、今日は同じ居室のメンバーが送別会を開いてくれました。送別会だと言ったら、お店の人のはからいでこんなサプライズが。

送別会ラスト

本当は最初に花火ついてました。粋な計らいにうれしいやらビックリするやら。

このメンバーで1年過ごせて、本当に楽しかった。入職した当初は居室の雰囲気があまりよろしくなくて、たいそう楽しくなかったのだけど、次第に面子が入れ替わって、腹が黒かったり他人を見下したりする人がいなくなって、楽しく安全で助け合ってる感じがしてた。
新しく来る人も、いい方々でこの楽しさが続くといいなあ。

お世話になりました。また会って飲めるといいなあ。

« 終わらない(@_@) | Main | さようなら、ありがとう »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/9382308

Listed below are links to weblogs that reference 送別会ラスト:

« 終わらない(@_@) | Main | さようなら、ありがとう »