プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 今日からオシゴト | Main | 卒業おめでとう »

2006年3月8日星期三

大惨事

明日は息子が「お別れ遠足」なのでお弁当。まだまだ夜中2回はおちびに起こされるので、早起きなんてゼッタイ無理!というわけで夜のうちに弁当製作。

・・・まず包丁でざっくり指を切る。。。
息子たちが具合が悪いとオロオロなのに、自分だと妙に冷静。圧迫止血してー、心臓より傷口を高くしてー、と応急処置。傷は浅かったので、痛いけど止血したら大丈夫。でも年に1回あるかないかのケガに、ちょっとヘコむ。

指が痛いせいか、ボーっとしてるためか、その後もミス連発。
砂糖こぼす。醤油さしを倒して醤油の海になる。

そして極めつけ。

dvc10016_m.jpg

・・・さすがに、人生がちょっとだけイヤになりました。。。

« 今日からオシゴト | Main | 卒業おめでとう »

Comments

あー
なんかわかってしまって、コメント書かずにいられない。へこんでもすぐ起き上がるバリさんだとは思うが、この場にいたらそっと方をたたいて

ふぁいと~

と言ってあげたかった…

コメントありがとうございます~(^^)
いやー、さすがにこの時は、さぶーい風が吹いてった感じでした。。。そういう時ってありますよねっ!?
さすがに弁当ひっくり返したら再起不能だったと思うのですが、それはなかったので良かった~、と思ったら復活しました(^^)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/9006488

Listed below are links to weblogs that reference 大惨事:

« 今日からオシゴト | Main | 卒業おめでとう »