プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 社会復帰準備中 | Main | 大惨事 »

2006年3月7日星期二

今日からオシゴト

今日から、お仕事復活しました・・・とは言っても、3月末まで有給を使いながら週2~3日だけ、引継ぎと残務整理のために行くような感じ。引継ぎとは言っても5月からの農繁期は、パートで手伝うことになっているので、その時口で言ったほうがいいやー、ってなものもあって、イマイチどれくらいの仕事をやっておけばいいのかはかりかねる。

私の担当しているところは、3人中私とすぐ上の上司が抜けることになっている。後任は、何と1人は他の担当からスライドしてくることになっている(普通、ありえない異動)。

・・・4月からのことを考えると、ちょっとがっかりなことがいろいろとあって、初日から出鼻をくじかれた感じ。でもまぁ。辞める人だから・・・パートで入ったら、私は責任の取れない立場になるからあまり重要な仕事は手を出せないから、自分たちでやってもらわなくちゃ・・・などなど、いろいろ自分に言い聞かせてみる。

060307

・・・31日までがんばるけど、終わったら自分にご褒美買っちゃいそうだなぁ。


« 社会復帰準備中 | Main | 大惨事 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/9000277

Listed below are links to weblogs that reference 今日からオシゴト:

« 社会復帰準備中 | Main | 大惨事 »