プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 憧れでした | Main | 送別会 »

2006年3月19日星期日

初スキー!ラストスキー!

今年はもう無理だろうなぁ、ってあきらめてました。
しかし!無理を言って夫の実家でおちびをみてもらえることになり!行って来ました、今年初・そしてラストスキー!

去年息子をスキーデビューさせて、思いのほか好きそうだということが分かり、冬は雪男にすべく教えてあげようと思ってた。今年1シーズン抜けるのは痛いなぁ。。。と思っていたので、ホントに良かった!!
板も怖がらずにはいて、リフトに乗って大喜び。今回はちと斜度がきついスキー場だったので最初は腰が引けてたものの、大いに尊敬するパパが手取り足取り教えてくれるので、がんばって滑ってた。えらいえらい!

060319

ハードな特訓にパパがダウンした後、スノーパークに放ったら、いつの間にか知らない子とめっちゃ仲良くなって弾けるほどに遊んでた。初対面でこんなに仲良くなれるなんて、子どもってホントすごいなぁ。

私も2本ほど、軽ーく単独で滑ってみたけど、体力の衰えは否めない。。。まぁ産後2ヶ月だし仕方ないか、ってことで、暖かくなったら体力づくりしなくちゃだな。


« 憧れでした | Main | 送別会 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/9217931

Listed below are links to weblogs that reference 初スキー!ラストスキー!:

« 憧れでした | Main | 送別会 »