プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ひな祭り | Main | 勉強会で同窓会 »

2006年3月4日星期六

身軽な外出

今日は仕事関係のセミナーを受けに、青山へ。
産後はおちびを見てもらって近所に買い物くらいは行ったものの、本格的に長時間離れるのは、これが初めて。産前は疲れやすいわ腹は重いわですっかり出不精だったので、ホントに久々の外出で若干浮かれ気味。おもてさんどーだ、わーい!

久々JRに乗ったら、何か可愛い自販機がごろごろいた。

dvc10010_m.jpg

やるなJR。

セミナーは。。。実践的な話が聞けて良かったのが半分。講師の方がまだ講義に慣れていない、と言っておられたせいもあるのか、進行がややぐちゃぐちゃで話が分かりにくくなったり、講師の方はきっと話したいんだろうけど今回のテーマとは若干ずれているところがやたら長かったり、大事なところの資料がなかったりで、半分はちょっと、うーん・・・微妙・・・
話の持っていき方とか、講義の流れとか、資料に何を出すか、自分が講義をする時の参考にしよう。。。

で、少し早く終わってちょっと遊んできてしまいました。


« ひな祭り | Main | 勉強会で同窓会 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/8950029

Listed below are links to weblogs that reference 身軽な外出:

« ひな祭り | Main | 勉強会で同窓会 »