プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 初スキー!ラストスキー! | Main | はじけすぎ(>_<) »

2006年3月20日星期一

送別会

職場の送別会でした。あー自分、ホントに辞めちゃうんだなぁ、と妙に実感。
例年送別会では大人気ないことをする人がいて、去る方には気持ちよく去ってもらいたいのに何てことを~な感じだったのだけど、今年はみなさんオトナな配慮で、無難に気持ちよく終わることができました。

060320_230957_ed.jpg

いただいた花束がきれいでした。お世話になりました。

« 初スキー!ラストスキー! | Main | はじけすぎ(>_<) »

Comments

お疲れ様でしたー。

またまた過渡期に突入ですね、ばりーさんは。とりあえずお休みして、今を楽しんでください。

私もがんばってますよ。今日は数学のテスト、明日はコンテンポラリーヘルスのテスト。もう脳みそ溶け出しそうだわ。

がんばろうねー。

neeさん、コメントありがとう!
とりあえず今年いっぱいは、仕事をセーブして息子どもとの時間を大事にするつもりで、かつ自分の充電期間でもあるつもりです。
ここ4年くらい、ホント放電しまくりだったので、そろそろ充電も必要かな。。。

テストお疲れさまでした。
自信がもてたみたいで良かった(^^)遠く離れた地から、健闘を祈ってます!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/9201261

Listed below are links to weblogs that reference 送別会:

« 初スキー!ラストスキー! | Main | はじけすぎ(>_<) »