プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« おちび巨大化中!? | Main | ついに »

2006年3月1日星期三

このスキに。。。

自分に余裕がなかったためなのか、ホントにそうなのかは定かではないけど、上の息子はとにかく寝なかった気がする。今も幼児のクセに寝つきは悪いわ、朝きっぱり早く起きてくるわ。
もっと小さかった頃は知らん顔して寝ていると、無理やりまぶたをこじ開けられたり(!)、上から飛び乗られたり(!)と暴虐の限りを尽くされたのだけど、最近は起こしても無駄と悟ったらしく、大人しく勝手にビデオ見たり本読んだりDSやったりしている。

ありがたい。てゆーか、気を遣わせてスマン。

dvc10024_m.jpg

おちびは乳児らしく、寝かしつけるとしばらくは寝てくれる。その間に家事やら仕事やらをもりもりこなせる。寝顔は大変に可愛い(←親バカ)けれど、ずーーっと見つめているわけにもいかないし。
あとは夜、2時間おきに起きなくなると、母は大変楽チンなのだけど。。。。それは望みすぎ!?

« おちび巨大化中!? | Main | ついに »

Comments

可愛い寝顔だこと ふっくらして ママの奮闘の成果ありーだわね (^_-)-☆

うわーっ、コメントありがとうございます!
こんな短期間に、PC使いこなしてらっしゃいますね!
この寝顔を、今週末お見せに行きます(^^)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/8918527

Listed below are links to weblogs that reference このスキに。。。:

« おちび巨大化中!? | Main | ついに »