プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 卒業おめでとう | Main | 愉快だった »

2006年3月12日星期日

mixiでびっくり!

何の気なしにmixiのコミュニティ掲示板を見てたら、ウチの本家(「おうちで作る、世界のごはん」 http://homepage1.nifty.com/ballie/ )を紹介してくださった方がいて、びっくり!
さらに「そのレシピで作ったことあります」と言われる方が複数いらして、さらにびっくり! HPは作ってもあまり反響をいただくことがなくて、感想をいただくこともほとんどないので、参考になりました。思いもよらないところで、見てくださって試してくださる人がいるんだなぁ。。。。最近は本気で放置サイトと化しているので、ちょっと責任を感じたりもして。

実はサイトを閉鎖して、更新が簡単なblogにしようかと思ってますが、まだ構想段階。とりあえず、退職に伴うもろもろが片付いたら考えます。

« 卒業おめでとう | Main | 愉快だった »

Comments

mixiは意外な人に会えて面白いですよね~

会いたくない人もいるけど(爆)

> 会いたくない人もいるけど(爆)

うわっ、何か意味深なんだけど・・・ドキドキ(+_+;;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/9065370

Listed below are links to weblogs that reference mixiでびっくり!:

« 卒業おめでとう | Main | 愉快だった »