プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« りんごマフィン | Main | ショック。。。 »

2006年2月14日星期二

バレンタインデーってね

バレンタインデーでした。
世の中のOLさんの7割が「面倒だからなくなってほしい」と思ってるこのイベント、今年は夫出張中につき、何の変哲もなく、いつもと同じく赤子の世話で明けて暮れました(T_T)

ところで息子は保育園でRちゃんとゆー、1コ年下の女の子にラブラブ。お迎えに行くと、いろいろお世話をしてたり(役に立ってるかどうかはおいといて)、後ろから抱きついたり(!)、そりゃーもうお母さんもびっくりなほど大好き。

で、バレンタインデー。去年までは単純に「チョコレートがもらえる日」として楽しみにしていた「色気より食い気」な息子だったのだけど、今年は「バレンタインデー=女が好きな男にチョコレートをあげる日」として認知されてたらしい。おー、オトナじゃん。

朝、Rちゃんからのチョコを期待しつつ、意気揚々と保育園に出かけてった息子。
・・・しかし、帰りは・・・「Rちゃんからもらえなかったよ。。。」としょんぼり。

まあがんばれ息子。がっちりイケメンになって、Rちゃんをヨメにもらってこい~

060214

頂き物のどらやき。小ぶりだけど上品な甘さで「ええ仕事してるな~」って感じ。

« りんごマフィン | Main | ショック。。。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/8675911

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインデーってね:

« りんごマフィン | Main | ショック。。。 »