プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 自家製梅酒 | Main | このスキに。。。 »

2006年2月28日星期二

おちび巨大化中!?

来週から復職するにあたって、にわかに身辺がバタバタ。
いよいよおちびも保育園デビューするので、事前の健康診断を受けに近所のクリニックへ。身長・体重を測ってもらったら、当たり前だけど順調に大きくなっていた。産まれた時は2,800gくらいの体重が、なんと4,900g。間違いじゃないよね!?と測りなおしちゃったくらいに巨大化してる。どうりで最近、抱っこしてると腰にくるわけだorz

そんなわけで、おちびはだいぶムチムチ。この、赤ちゃん特有の手首に線が入ってるむちむち具合がたまりません。

060228

・・・ホントのところは、こんな早い時期から保育園に預けたくなくて、イヤでイヤで仕方ない。でもいろんな状況を考えると、速攻仕事を辞めて主婦になることもできなくて、苦渋の決断。離れたくないよう。。。。


« 自家製梅酒 | Main | このスキに。。。 »

Comments

こんにちはーわあ !なつかしい あのむちむち!かわいいよん ぷにぷにだしね、 大変だし離れは寂しいが気分転換になるしがんばってください。

コメントありがとうございます(^^)
お兄の時はいっぱいいっぱいで楽しむ余裕がなかったのですが、さすがに2人目は手放しで可愛いというか、テキトーなので楽というか(^^;)
仕事はボチボチやっていきたいと思います。(3月末で一応常勤としては退職なので、逃亡の準備がメインなのです。。。)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/8886457

Listed below are links to weblogs that reference おちび巨大化中!?:

« 自家製梅酒 | Main | このスキに。。。 »