プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ラーメン食べたい | Main | りんごマフィン »

2006年2月9日星期四

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

↓これ、何気におもろい!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

思わず全部見ちゃった。私もGが一番好きかな。地味~に「z」もちゃんとある。

« ラーメン食べたい | Main | りんごマフィン »

Comments

 いつも思うのですが、このAA職人さんの絵は凄いですね。

 強いて言えば、私の好みIです(^_^)

 ところで、キャラメルコーンの背景、良いですね!

息子にバカ受けでした。
特に、nがお気に入りのよう。
もちろん、zまでちゃんと楽しんでいました。

わかたんは「F」と「M」が好きだそうです(笑)
「Z」の微妙さに私はウケました。

≪今日もキタみる≫とリクエストされています。。。

かんたろうさん、タムタムさん、もんちいさん、コメントありがとうございますm(__)m
いやー、flash上手な方って、ホントすごいし面白いですよね!コレ見つけて、うれしくて思わず張ってしまいました。

人によって好みもさまざまなのがまた面白いです(^^)

ちなみに、うちのお兄はあまりグッとこなかったみたいで、「ふーん」で終わりでした・・・この面白さが分からないなんて!もったいない奴!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/8579062

Listed below are links to weblogs that reference キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!:

« ラーメン食べたい | Main | りんごマフィン »