プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« オレは兄貴。 | Main | 自家製梅酒 »

2006年2月24日星期五

と、当選!?

懸賞には縁がなくて、ホントに当たらない。気持ちいいくらい当たらない。その昔「電波少年」で「懸賞生活」をやってた時、当たるためにはすごいいっぱい葉書を書かなくちゃダメなんだなぁと思ってから、ますます懸賞生活から遠ざかっていた。

でも、たまには懸賞に応募することもあるわけで。

してみたら、たまには当たることもあるわけで。

当たっちゃったよ、「Romi-Unie Confitureでいがらしろみさんからジャムを習う権利」!!!!!!
びっくりして鼻血出そうです。私の懸賞生活において、「周富徳と行く香港お料理習いツアー(でも本人から習うわけではなかった)」くらいデカい当選です。

絶対行きます!息子どもよ、その日は保育園に行ってくれ。退職直前だけど、その日は何をどうしてでも行きます!

060224

あまりに驚きすぎて、寝不足の目も一気に覚めました。これって夢じゃないよね??

« オレは兄貴。 | Main | 自家製梅酒 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/8824042

Listed below are links to weblogs that reference と、当選!?:

« オレは兄貴。 | Main | 自家製梅酒 »