プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« バレンタインデーってね | Main | イヤすぎ »

2006年2月15日星期三

ショック。。。

おちびちゃんが生まれて、お祝いをたくさんいただいた。
当然、内祝いのことも考えなくちゃならない。退院して家に帰って、家事はどうにでもなるとしても、やはりデパートに出かけて歩き回って・・・と考えると(珍しく)体力的に自信がなかったので、今回は内祝い専門の通販会社を利用してみた。

それが今日届いたらしいのだけど・・・・
お値段の割には、正直ショボいお品物だったみたい・・・しかも包装紙が汚れていたり、セロハンテープで汚くベッタベタ貼ってあったりで、それはお祝い返しとしてどうなのよ状態だったそうで・・・

こんなことなら、多少無理してもがんばってちゃんとしたお店で買って送ればよかった・・・
こういうのって「気持ち」が大切なんだろうけど、やっぱり受け取ったほうとしてみれば、気持ちはまずは「形」に現れてると思うよね。。。
お祝いがありがたかっただけに、何か申し訳なくて、口では言えないくらい落ち込んでます・・・

dvc10062_m.jpg

で、落ち込みついでにコーヒーメーカーのポットをまた割ってしまった。これで3回目?4回目?
コーヒーメーカー自体は5,000円くらいだったのに、ポットは1コ2,100円・・・○| ̄|_

« バレンタインデーってね | Main | イヤすぎ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/8675544

Listed below are links to weblogs that reference ショック。。。:

« バレンタインデーってね | Main | イヤすぎ »