プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« イヤすぎ | Main | スグレモノ:授乳カバー »

2006年2月18日星期六

駅弁

近所のスーパーで「駅弁フェア」をやってた。で、発見したのがコレ。

dvc10092_m.jpg

アンパンマン駅弁。「アンパンマンは赤ちゃんが見るから卒業」とか言ってたお兄も喜んでたので購入。ご飯が何気なくアンパンマンになってて、鼻にケチャップがついてるのも芸が細かい。おかずは「鶏唐揚げ」「焼きそば(おかずか?)」などなど、子どもの心わしづかみ。弁当箱は丈夫そうで、洗って再利用を前提としてるみたい。一応、アンパンマンの形のボトルは「水筒」らしい。

・・・弁当箱を再利用するならイイかもしれないけど、水筒もアンパンマン型醤油入れもカラッポだし、何より栄養の偏りを全く考慮しないおかず、そして量が少ない!これで1,000円はどーなのよ。
・・・案の定、食べ終わっても足りなくて、みかんとコアラのマーチ(春限定シュークリーム味)をボリボリ食べるお兄。。。全っ然足りなかったらしいです。

« イヤすぎ | Main | スグレモノ:授乳カバー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/8722828

Listed below are links to weblogs that reference 駅弁:

« イヤすぎ | Main | スグレモノ:授乳カバー »