プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 無事帰ってきました | Main | 助産師さんの技 »

2006年1月19日星期四

ムズカシイお年頃

おちびちゃんとともに帰宅してから、お兄がやたら甘えん坊に変身。おちびが泣くとなでなでしてくれたり、(されてるほうが喜んでるかは別として)ぶちゅーっとしてたり、それなりには可愛がってくれてるようだけど、やっぱりやきもち妬いてるのかな?
おちびが寝たときは、その分ラブラブしてあげたいのだけど、あまりにも暴走しすぎるのでついつい怒ることもしばしば。母もねー、ホントは怒らないでいてあげたいんだけどねー(T_T)

上の子にとっては、下の子が生まれるっていうのは「愛人が突如家に押しかけて、居直ってるようなもの」と例えてる人がいて、なるほどなぁ。

そんな息子が唯一機嫌を直したのが、コレ。
dvc10087_m.jpg
buonoのメロンパン。ウマイのだけど、移動販売のためたまにしか買えないのがネック。

« 無事帰ってきました | Main | 助産師さんの技 »

Comments

うきゃーん!お兄ちゃん、かわゆい!
大好きママを独り占めできなくって寂しいんですね。。。
でもぼくおにいちゃんだし!って
色々葛藤しながら頑張ってるんだろうなぁ。
そんな姿を思い浮かべるとかわいくてたまらない~!!!
う~ん、
ゆみりんがぎゅっとしてあげるよぉ!
エ?!違う?
あぁ、ママか……。笑!
今度お家にお邪魔させて頂くのを
それはそれは楽しみにしてます~!
宝物倍ですもんね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/8238695

Listed below are links to weblogs that reference ムズカシイお年頃:

« 無事帰ってきました | Main | 助産師さんの技 »