プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« あかちゃんいっぱい | Main | 無事帰ってきました »

2006年1月13日星期五

シアワセ

最初は呼吸がちょっと苦しくて、弱々しかったおちびちゃんも、日に日に元気になっておっぱいもぐんぐん飲むようになってきました。今のところ昼夜逆転気味なのか、夜のほうがよくおっぱい飲んで、昼はよく寝てます。顔もそうなんだけど、おっぱいの飲み方のパターンとかもお兄そっくり。何だか、お兄を産んだ時を思い出します。

060113

名前もほぼ決定。「たまひよ」の付録の命名辞典で見た限りではいい画数だったのに、念のためいろんな姓名判断サイトを見てみたらクソミソに書いてあるところもあったりして、ちょっと混乱気味。あーもう、迷いだすときりがない。。。ので、当初の予定のまま決める予定。

« あかちゃんいっぱい | Main | 無事帰ってきました »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/8140622

Listed below are links to weblogs that reference シアワセ:

« あかちゃんいっぱい | Main | 無事帰ってきました »