プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 無事入院 | Main | うちの2番目のたからもの »

2006年1月5日星期四

明日、がんばってきます!

38w3d。
今日は麻酔科医と手術室看護師の術前訪問があり、その後はしばらくお風呂にも入れないのでシャワーを浴びて、その他は引き続きだらだら。
入院した病院にかつての教え子がいて、突然来てくれてびっくり!!立派に看護師してるみたいで、ウレシイやらホッとするやらでした。

励ましのコメント、たくさんありがとうございます。うれしいです。返信は遅くなってしまうと思いますが・・・がんばってきます。明日の午後に手術室に入り、明後日にはきっちり早期離床(ベッドからおりてあるくこと)します!術後イレウス怖いもん。(手術が終わったら、痛み止め打ってでもできるだけ早く起きて歩かないと、腸が動かなくなってしまうのだ。。。腹は痛いわ吐くわでそれはもうすごいことに。外科にいたとき、ホントに怖いなぁと思ったよ。。。)

060105

息子からもお手紙をもらった。夫が手伝って一生懸命書いたらしい。明日は手術室に、これを持っていくつもり。

« 無事入院 | Main | うちの2番目のたからもの »

Comments

ひさしさんのところから飛んできました。
本当は生まれた日のところに「おめでとうございます」って書こうと思ったんだけど、お兄ちゃんのこの手紙を見たらすっごく感動して愛情たっぷりでうらやましくてなんだか涙が出そうになりました。
次男ちゃんの誕生はご家族みんなの愛に溢れてるのですね。ステキです。
本当にお疲れ様でした。新生児懐かしいです♡

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/8019670

Listed below are links to weblogs that reference 明日、がんばってきます!:

« 無事入院 | Main | うちの2番目のたからもの »