プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« シアワセ | Main | ムズカシイお年頃 »

2006年1月16日星期一

無事帰ってきました

長いようで短かった12日間の入院生活も終わり、日曜日に無事に退院しました。
おちびちゃんはとても元気で、おっぱいもぐんぐん飲んでよく寝てよく出す(!?)とてもいい子です。それにしても、にいにい(息子:大)に似ている。。。

060116

入院中は、授乳以外はさしてすることもないので、ホントに療養というか、休養に専念できました。すんごいゆっくり休めたので、おちびちゃんにこんなくまちゃんを作ってみたり。でも目をつける位置が、若干あってなくてガチャ目なのはご愛嬌。(テディベアって難しい~~~)

« シアワセ | Main | ムズカシイお年頃 »

Comments

お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。
次に会う時には二人に会わせてね。
どれだけ似てるか?楽しみにしとります。
っていうか、私も子供いたりして(笑)。

体休めてね。

退院おめでとーございまーす!
結局こんなに近かったのに、1度しか行かれなかった・・・_(._.)_すんません
それにしても、ほんとそっくりですねぇ(笑)
また遊びに行かせてください♪

neeさん、nopoさん、ありがとうございますm(__)m
nopoさんが言ってるとおり、ホントそっくりなんですよ。というわけで、うちには1号(父)を含め、同じ顔が3人。。。もしかして、私の血は入ってなくて、みんな夫のクローンかもしれません。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/8231218

Listed below are links to weblogs that reference 無事帰ってきました:

« シアワセ | Main | ムズカシイお年頃 »