プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 寝正月 | Main | 無事入院 »

2006年1月3日星期二

いよいよ明日

三が日最終日。何だったのかよくわからないけどまぁ体調も復活し、明日から入院なのでバタバタと準備。入院物品はいつ陣痛が起こってもいいようにある程度準備してあったのだけど、おばあちゃんちに預かってもらう息子の準備やキタナイ家の片付けなど、もろもろ出てくる出てくる。普段だったらパパッと片付くことだけど、休み休みのスローペースでゆっくりやっつけて、あっという間に1日が終わってしまった。。。

産前休暇、あっという間だったなー。。。。。
でもお正月休みは、いつもは多忙で家庭内別居!?なくらい顔をあわせられない夫と一緒に(家でだけど)ゆっくり映画も見れたし、とても満足(^^) たっぷり充電したところで、2人目の宝物を無事にこの世に送り出すために、がんばってきます。

dvc10065.JPG

出産を口実に(!?)買ったLUMIX。本体はともかく液晶に傷が付くのは避けたいので、ケースをいろいろ物色。どれもピンとこなかったのだけど、「キタムラ」の携帯ケースが取り出しやすくてサイズもピッタリ!というわけで即買いです。予算的にはかなりオーバーだったけど、柔らかい革で色も素敵。バッグの持ち手にかけられるストラップもgood。せっかくなのでストラップもキタムラで揃えて、かなりご満悦です(^^)

« 寝正月 | Main | 無事入院 »

Comments

もうお出かけになられちゃったでしょうか。
元気な日記の再開をお待ちしております。
いってらっしゃーい!
(今日は「スーパーサイズ・ミー」を見てみようかな。)

今度は4人でいらしてくださいね。

いよいよ!ですね。
自分のことのようにドキドキしてしまいます。
かわいいベビーの写真、楽しみにしてます!

 ごぶさたしております。

 密かに日記を読みながらドキドキ?していましたが、
いよいよですね。

 頑張ってください(というのも変ですが(^_^;))。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/7991525

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ明日:

« 寝正月 | Main | 無事入院 »