プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 確定申告準備中 | Main | ガスパールとリサ »

2006年1月29日星期日

げんこつやまのたぬきさん

♪げんこつやまのたぬきさん
おっぱいのんで ねんねして
だっこして おんぶして またあした♪

これってすごい良くできた歌で、まさに新生児の生活はこんな感じ。それに伴って、私の生活もこんな感じで1日があっという間に終わってしまうのでした。お兄の時はそんな生活にモヤモヤしてたんだけど、今はホントに「ぼへーっ」としてる。3月に産休が明けたら、きちんと社会復帰できるか心配。。。

060129

確定申告の書類も無事そろえ、あとは簡易書留で送るばかり。
「はんど&はあと」のキットのフエルト羊毛で、ピンクッションも作ってみた。これはシャンプー液をぶっかけてひたすら丸めるとできる簡単なものだけど、羊毛からいわゆるフエルト布を作ろうとするとかーなーり大変。実は布を作ろうとしてうまくできなくて挫折し、その残りの羊毛でこれを作った。多分、もう2度とやらない。。。。

« 確定申告準備中 | Main | ガスパールとリサ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/8412990

Listed below are links to weblogs that reference げんこつやまのたぬきさん:

« 確定申告準備中 | Main | ガスパールとリサ »